2015年08月29日

ドラクエ8をキャンセルした

昨日の、Amazonで予約していたドラゴンクエスト8 (3DS) の件。

自分より後に注文した人にも届く中、ついに、出荷ステータスにならないまま、3日目に突入しました。

まぁ、Amazon的には「8月27日〜30日に到着予定」と行っているので、まだ「予定通り」なんだろうけど。

他の人のところに自分を追い越してどんどん届くのに、自分に届かないのはぜんぜん予定通りではない。というわけで、Amazonへの予約はキャンセルすることにしました。

ホイミンTシャツは惜しいけど。ゲームが出来ないのよりは、遙かにマシです。

キャンセルしようとしたら「全力で出荷手配中です」とか言っていたのですが、3日目になっても出荷できない状態のどこが全力なんだかわからないし、こんな夜中の0時ごろに全力を出しているのか疑わしいし、Amazonの信用問題にもなる。

たぶん、次はゲームをAmazonに注文することはないですね。


続きを読む
posted by ayacy at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム