2015年09月14日

「掟上今日子の挑戦状」を読み終わりました

出だしが送れましたが、「掟上今日子の挑戦状」を読み終わりました。

image.jpg

発売されたことにしばらく気づかないとは、僕もだいぶ、情弱になりましたね。
勤務先ひっこしに伴い、通勤路に本屋がなくなってしまった上に、ネット上の情報収集を、Twitterに絞ってエゴサに夢中になってみる試みを実施中(しばらくしたら元に戻ります)ということもあり、情報の入手が偏っていることも原因かも知れません。

<物語>シリーズは10月に新作が登場すると同時にアニメ化が再開し、掟上今日子のシリーズも10月から新垣結衣主演で実写ドラマ化するということで、色々とめまぐるしく楽しみな日々がやってくるようですね。

こりゃ来月が楽しみ。


posted by ayacy at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) |