2015年10月20日

電気シェーバーの復活

ちょうど一ヶ月くらい前のことだったと思いますが、電気シェーバーの充電がうまくできないことがあり、買い換えようかと思っていました。


image.jpeg

たしか、ミニブログの方がなんかに書いたかと思います。
あれから一ヶ月、Amazonでの品選びを進めていたら、なんだか電気シェーバーの調子は良くなりまして、結局そのまま使っています。

家電あるあるですね。
調子が悪くなり使うのを止めようとすると、急に調子が良くなる。

感情に支配されることのなさそうな機械が、こんな感じですからね。
それでもまあ、使い始めてからもう10年くらい経つことに変わりはないし、こっそりと品選びは進めておこうかと思っています。


posted by ayacy at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記