2015年10月23日

ザ・ペンギンズfromマダガスカルのNHK放送が再開してた&映画のDVD

少し前まで、ケーブルテレビのディズニーチャンネルで、「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」を観る習慣があったのですが、ここ数ヶ月ほどサボっておりました。

すっかり忘れていました。

で、最近、会社近くのコンビニで、ザ・ペンギンズの のぼり旗が立っているのを発見。
そういえば、あの頃、アメリカでは映画が公開されていたっけな…なんて思ったわけなのですが、その映画は日本では限定公開+BD&DVDとして公開されることが決まっていたのですね。

トレーラーもきちんと日本語化されており、なんだか数ヶ月前に夢見ていた光景が広がっています。

さらに、ネット検索していて見つけたのですが、Eテレでの放送も再開していたんですね。
毎週土曜日の18時から。とりあえず、明日の分は録画準備をしておこう。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ