2016年03月02日

そろそろ「改行コード変換ライト(仮名)」の開発の続きにも着手したいところ

ftell, fseek関連の問題への対応も一段落したことだし、そろそろ「改行コード変換ライト(仮名)」の開発の続きにも着手したいところです。

他のソフトでは当然搭載されているような、前回実行時の入力状態をレジストリやiniファイルに保存しておくような機能もつけていきたいですね。今のところソフトウェアのコンセプトを示すための機能ばっかり追加していたので。

そういえば、付属ドキュメントの使い方説明も、中途半端な状態になっていました。それをさっさと完成させたいところ。
まぁ、一足飛びでヘルプファイルを書いてしまうというのもアリかもしれませんね。

とりあえず、今は本業の方がクソ忙しい状態なので、ゆっくりとマイペースで、特に期限を設けずやっていきたいと思います。

posted by ayacy at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | フリーソフト