2016年04月10日

感謝したり惜しんでくれたりするのは嬉しいけど、せめてソフト名は正しく書いて欲しいなぁ…

いじくるつくーる休止宣言から5日経過しまして、Twitterやブログコメント等で、様々な方から、お礼の声や惜しむ声をいただいております。大変有り難く思います。
ただ…。ただ、やはり気になるんです。間違えたソフト名が希に、混じっているんです。

ここではあえて、間違えた名前を1つ1つ論うようなことはしないですけど。

休止宣言の中で、ソフト名を間違われることがあって残念だと、書いているのに。
なぜ間違えた名前を書くのか。

お礼を言ったり、惜しんでいるなら・・・、せめて、ソフト名くらいは間違えないで欲しいですね。
13年間が、やたらと薄っぺらく思えてくるんで。

ワザとなのか・・・。あるいは間違えたことにすら気づいていないのか・・・。



posted by ayacy at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト