2016年07月05日

「コンボボックス上でマウスホイール操作抑止 ver.0.56β」更新のお知らせ

「コンボボックス上でマウスホイール操作抑止 ver.0.56β」を公開しました。

ダウンロードはトップページからどうぞ。

本バージョンより、ヘルプファイルを付属しています。
画像入りの方が説明しやすいソフトなので、テキストだけの説明書よりもヘルプファイルを準備した方が良いかと思いまして。

smwhelpjp.jpg

また、まだ公開していませんが、他のソフトと同様にWeb版ヘルプも準備したいと思っています。
最近はWeb版ヘルプは、単にソフトの使い方を説明するだけでなく、検索エンジンに引っかけて宣伝的な役割を持たせることもできているのかな、と考えています。


ちなみに、このヘルプファイルは「CaptureSaveAs」を派生させて作っています。
もし、「CaptureSaveAs」っぽい書きっぷりが見つかっちゃいましたら、こっそり教えて下さい。次のバージョンまでには直します。
posted by ayacy at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト