2016年07月06日

うちはソフトウェアを募集して掲載しているサイトではないのですよ・・・。

昨日、昼間頃に同じような内容のメールが何通か届きました。

uchiwathi.jpg

「ソフトウェア掲載依頼」というタイトルで、その人(会社)が作ったソフトを、INASOFTに掲載してくれないか?というもの。
短時間に何通も同じようなメールが来るので、ちょっとアレなのですが・・・、ちょっとうちのサイトのことを勘違いされているような気がします。

INASOFTは、自分や自分の仲間達が作ったソフトウェアを掲載する一次掲載サイトです。

ベクターや窓の杜のような一般のソフトウェアを掲載している虹掲載サイトとは違います。また、ソフトウェアの紹介やバージョンアップを紹介するサイトとも違います。

なので、他者が作ったソフトを掲載したり紹介したりとかいったようなことは、そもそもしていません。



posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営