2016年08月28日

PS VITAがあるんだから、いろいろ買えるじゃん!と思って「うたわれるもの」

今まで「あー、Nintendo3DSではなくて、PCでもなくて、PS VITAで出るのか。遊べないなぁ」と諦めたゲームがいくつかありました。
が、先日、PS VITAを買ったわけなので、そうやって諦めていた作品が遊べるようになったのでした。

というわけで、早速買ったのが「うたわれるもの 偽りの仮面

image.jpeg

前作のWindows版「うたわれるもの」は、大学時代にプレイ済みです。すげぇ楽しめました。
その後、それを原作とするアニメ版「うたわれるもの」と、アニメ版「うたわれるもの 偽りの仮面」も観ています。

だから、ストーリーは知っているんですけどね。
ゲームとして、改めて楽しみたいと思いましてね。

たしか、単純クリックのサウンドノベルではなくて、ちゃんとバトルができるようになっていたはずなので。


で、来月には、3作目となる続編も出るはずですし。
それまでにプレイしてしまわねば!



posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム