2016年12月25日

スーパーマリオRUN。ピンクコインは全部集まった

スーパーマリオRUNのその後ですが、着々とピンクコイン集めを進めています。

誰ですかね。このゲームを、通勤途中に片手で楽しめるとか言ってくれたのは。
しっかり腰を据えて、左手で支えながら右手でタッチするくらい慎重に、真剣にやらないと、攻略できませんって。

ピンクコインをマジメに集めようとすると、一方通行なマリオを如何にしてピンクコインに辿り付かせるか、かなり頭を悩ませる必要があったり、パズル的な要素があったり、シャボンをタッチして自らやりなおしをしたり・・・と、ただ走るだけのマリオとは異なる遊び方ができるようになっていました。

で、ピンクコインは全部集まりました。

IMG_1615.JPG

すると、スペシャルコースに挑戦できるようになるみたいですね。

IMG_1616.JPG
IMG_1617.JPG
IMG_1618.JPG

スペシャルコースはとても難しいです。

あえて走り抜けられない程度の穴があるのだけど、十分にジャンプできるほどの高さが内場所とか。
上から落ちてきたところに足場が無く、どうやって進んだら良いか見当もつかない場所とか。

一通り悩まないとクリアできないですね。これは。


続きを読む
posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム