2017年02月05日

ポチと!ヨッシーウールワールド、ようやく終了(やりこみ以外)

先月、発売日にダウンロード購入して、プレイし続けていた「ポチと!ヨッシーウールワールド」ですが、とりあえず、最終ステージまでクリアしました。

IMG_2045.JPG

毛糸玉に囲まれた、見た目が優しい世界とは裏腹に、ヒジョーにキビしいステージも多くありましたけど、なんとか、最後まで行けました。
ただし、

IMG_2047.JPG

「やりこみ要素」に関する総合成績はこんな感じ。

基本的にバッチは使いませんでしたので、ビーズは消費していません。
それ以外については、ほとんど集まっていないですね。前半こそ頑張っていたこともありましたけど、後半はステージをクリアすること自体でいっぱいいっぱいになってしまっていました。

「やりこみ要素」の追求は、これからの課題です。

posted by ayacy at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム