2017年03月18日

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

平日は箱から出せていなかったNintendo Switchを、今日ようやく起動できまして、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを遊ぶことができました。

IMG_2353.JPG

オープンワールドな設計になっているということもあり、なんだか勝手が違うこともありますが、まぁ、なんとか遊べています。

ネット上の話題だと、ひたすらいろんなことができてしまうとか、これは想定外だろうということにも反応があるとかいう話が聞こえてきます。なかなか面白いことです。

斧で木を切って橋を作るという話は方々で聞くのですが、斧をすべて失って(まだどこかにあるかもしれないけど見つからない)、どうしようかと考えあぐねていたところ、そういえばバクダンはどうだろう?と、使ってみることにしました。

IMG_2362.JPG

バクダンでも気が切れて、橋ができるんですな。
これはビックリ。

しばらく色々遊べそうです。



posted by ayacy at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム