2017年04月24日

Windows 10 Creators Update適用その後

Windows 10 Creators Updateを、自宅の3台のPCに適用し、数日経過しました。
サブPCとノートPCについては、ほぼ使用していないため、評価はできませんが、メインPCの方は結構使っていまして、大きなトラブルは発生していません。その反面、良くなったと思えることも、ないんですけどねw

小さなトラブルは発生しています。コマンドプロンプトの文字が、やたらと横長になることです。

cmd_yokonaga.jpg

タイトルバーをクリックし、「プロパティ」を少しいじると、通常通りの正体な文字になります。
ただ、コマンドプロンプトを立ち上げ直すと、また横長の文字に戻ってしまいます。
これは、Windows 10 Creators Updateのバグでしょうかね。実害はありませんので、放置しますけどね。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC