2017年11月28日

最近レンタルしたDVDの話(1)- 銀魂/カーズ3

銀魂」の実写映画がめちゃくちゃ面白いという話を聞いていたのですが、映画公開中は観にいくことができなかったので、レンタル開始を待っていました。

dvd_gtm.jpeg

はじめにこの作品の事を聞いたのは、山田孝之氏がとんでもないところでとんでもない状態で登場するという話。
そして、ヘン顔をする橋本環奈。天使すぎるはずの橋本環奈がなにやってんのか。

んで、実際観てみると、だいたい前半がギャグパート、後半がシリアスパートになっているのですが、ギャグパートのほうは、他のさまざまなジャンルの番組や作品をすさまじいレベルでインスパイアしまくったものがひっきりなしに襲い掛かってきて、、、なるほど、こんな表現方法も世の中には存在したのか・・・。

度肝抜かされました。


続きを読む
posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画