2017年11月29日

最近レンタルしたDVDの話(2)- カイジ2/美女と野獣

先日「銀魂」のDVDを借りまして、友人と、「最近、漫画やアニメで人気になった作品が実写化して撃沈するケースが多いけど、逆に成功しているものってなんだろう?」という話になりまして。

デスノート」とか「るろうに剣心」は良かったんじゃないかという話になりました。
藤原竜也が出ていると良いことが起きるんじゃないかという結論に達しまして、まだ見ていない「カイジ」を、ちょっと見てみようかと思いました。

95B26603-D8C8-47B7-B003-AD45507D68A8.jpeg

1作目を借りてきたつもりで、2作目を借りてきちゃったよ…。

やっぱり、漫画やアニメの世界を表現するために、監督と主演が大げさすぎる舞台と演技と演出をやっているのが高評価なのかもしれない。

続きを読む
posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画