2015年08月29日

ドラクエ8をキャンセルした

昨日の、Amazonで予約していたドラゴンクエスト8 (3DS) の件。

自分より後に注文した人にも届く中、ついに、出荷ステータスにならないまま、3日目に突入しました。

まぁ、Amazon的には「8月27日〜30日に到着予定」と行っているので、まだ「予定通り」なんだろうけど。

他の人のところに自分を追い越してどんどん届くのに、自分に届かないのはぜんぜん予定通りではない。というわけで、Amazonへの予約はキャンセルすることにしました。

ホイミンTシャツは惜しいけど。ゲームが出来ないのよりは、遙かにマシです。

キャンセルしようとしたら「全力で出荷手配中です」とか言っていたのですが、3日目になっても出荷できない状態のどこが全力なんだかわからないし、こんな夜中の0時ごろに全力を出しているのか疑わしいし、Amazonの信用問題にもなる。

たぶん、次はゲームをAmazonに注文することはないですね。



というわけで、コンビニに行って、ダウンロードカードを買って来ました。
image.jpg
ダウンロード容量3.5GBは、なかなかデカイですな。
image.jpg

まぁ、古くて遊ばなくなったゲームはいくつかあるので、そういうのを中心に削除していって、空き容量を稼ごうかと思います。
image.jpg

ホイミンTシャツはもらえなかったけど、いにしえのロトの剣とやらがもらえるそうなので、良しとしよう。

posted by ayacy at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
私も5月末に予約したのに、未だに発送連絡すら来てません!AMAZONという企業はもう信用できませんね。。。
Posted by AMAZONに裏切られた人 at 2015年08月29日 18:46
こういう現象は、konozamaと呼ばれ、結構よくあるらしいですね。
Amazonに頼むことそのものが、もはやリスクですね。
Posted by Ayacy at 2015年08月29日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162440584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック