2016年01月22日

しつこすぎる。Just MyShopからのお知らせメール。ジャストシステムが楽天メール化している件。

先日、Just MyShop(ジャストシステムの通販)から商品を購入したのですが、その直後からいきなり、大量の宣伝メールが飛んでくるようになりました。
1日2通程度。

余りにしつこいので、配信停止を依頼したのですが、その日からいきなり、1日4通ずつメールが届くようになりました。

これは楽天の宣伝メールよりヒドイのではないか?

situkosugiru.png

一時の、楽天で買い物をしたあとに大量のDMに襲われる現象を思い出させられます。
ジャストシステムが楽天化してしまっているのでしょうか。

一太郎とかATOKとかを制作・販売しているジャストシステムは、悪徳企業ではないと思っているのですが・・・まぁ、いつぞやの、ベネッセの名簿を金で買った件は置いておくとして・・・しかし、このメール爆弾はやばいんじゃないですかね?

ジャストシステムの担当者は、もうちょっと冷静さを取り戻すべきではないですかね?
ジャストシステムがこんな姿になってしまうのは、かなり寂しいです。




Windows 10用にATOK2016を予約しているのですが、予約取り消しも視野に入れたい気分。

【19:33追記】
今日も、ジャストマイショップからDMが3通。
ジャストシステムの配信停止って、逆効果なんじゃないか?


image.jpeg


posted by ayacy at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172462982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック