2016年02月29日

「マウスふるふる ver.1.12.03」更新のお知らせ

マウスふるふる ver.1.12.03」を公開しました。

ダウンロードは トップページ からどうぞ。

更新内容は、昨日一昨日と同じく以前に当ブログで書いた、ファイルサイズを求めるのにfseek()とftell()を使ってはいけなかった件により潜在的な不具合が含まれていた問題の解消です。

いちおう、これで3日連続の更新は終わりです。

そういえば先日、Twitter上で、「Windows 7/8.1からアップグレードしたWindows 10は、メモリやHDDの交換等些細なハードウェア変化でライセンス認証が切れてしまい、その場合はWindows 10を正規に購入し直す必要があって、1万5000円以上支払う必要が出てくる」という、相当にネガティブ要素の強いニュースが流れてきて、ちょっとビックリしています。

自作PC派には、キツイニュースですね。

結局は、所詮はWindowsのアップデートは原理原則としては有料であって、無料で使えるのは「わずかな期間だけのお試し扱い」みたいな感じなんでしょうかね。iOSやAndroidみたいな、無料アップデートの時代がWindowsにもやってきたと考えてしまったのは、時期尚早すぎたかもしれません。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174210147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック