2016年05月29日

「いじくるLite ver.1.02」公開のお知らせ

いじくるLite ver.1.02」を公開しています。

ダウンロードはトップページからどうぞ。

「[全]起動時に毎回実行」「[個]ログオン時に毎回実行」タブに、「スタートアップフォルダを開く」を追加しています。
Windows 10のスタートメニューで、スタートアップフォルダを覗くことが簡単にできなくなってしまったために付けた機能です。

rnsflite_ss1_rltmp.png

将来的には、Windows 10のスタートメニューの階層構造表示が復活すると聞いていますので、その時一緒に復活することを期待していますが、それまでの間は、この機能で代用したいと考えています。

また、ヘルプ内に、一部機能の「機能選定の経緯」を追加しました。
なぜこの機能が残されたの?新たに追加されたの?という裏話を書いています。

今後のバージョンアップでも充実させていたいと思います。
裏話の充実度は、最終目標はドキュメントライブラリレベルの文量で。


posted by ayacy at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175474827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック