2016年11月26日

赤ずきんチャチャN 3巻を読みまして - ってか発売されていることにやっと気づきまして

ここのところ体調不良期間が長かったせいだと思うのですが、周囲の情報を集めるのが疎かになっていました。
赤ずきんチャチャN 3巻が、とっくに出ていたとは。

IMG_1428.JPG

1〜2巻くらいで失速するかと勝手に思っていたのですが、まだまだ衰えないですね。
たぶん、「赤ずきんチャチャ」(Nではない方)の末期の方よりも、勢いがあるような気がします。

ポピィくんのライバル(?)が、ポピィくんの弟の面倒を見る回が面白かったと思うんですが、字もロクに書けなかったはずのリーヤくんが、Twitterで写真付きの投稿(しかも普通に読める文章)をしているのは、やはり、成長の証なんでしょうかね。
漢字変換もできているし。書けないけど読めるタイプで、変換はできる子だったのか。

関係ないですが、リーヤくんの声を演じていた香取慎吾さんは、最近めっきりやる気を失って、来年で芸能界を引退しちゃうってウワサがでてきますけど、どうなんでしょうかね。ちょっと、心配です。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177747558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック