2016年12月22日

刃牙道14巻のDVD付き限定版が届いていたんだった

刃牙道14巻のDVD付き限定版が届いていたことを思い出しました。

fvfjnkqj45_1IMG_1584.JPG

届いてすぐは忙しかったので、観ることができていなかったのですが、ようやく余裕が出てきたので観てみることにしました。

マンガの方は、普通に面白い。ってか、いつも通り。
DVDの方は・・・これはなんだろう。作者へのインタビュー15分と、過去のシリーズをイメージ的に並べて15分にした感じ???

たしか、マンガ本体の価格は400円くらいで、DVD付きセットの価格は4000円くらいしていると思うので、DVD部分に3600円くらい払っていると思うんですけど・・・なんていうかな、この損をしたな、という感情は。たぶん、DVD部分は200円くらいのお値段が妥当なんじゃないかなぁ。なんで、こんな内容になっちゃったんだ?

まぁ、アニメ化の予告をしたかっただけみたいなので、0〜200円を払って観るならば文句はないんだけど。
3600円は、高かったと思う。



posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178116640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック