2017年01月05日

キーボードシミュレータ.NET v1.42/コピペテキスト修飾除去 v1.50.05更新について詳細

キーボードシミュレータ.NET ver.1.42」「コピペテキスト修飾除去 ver.1.50.05」2本の更新を行いましたので、その詳細について。

ダウンロードは、トップページから。

去年の9月頃、48x48等の大きいサイズのアイコンを準備するブームが作者の中に訪れていました。その際、いくつかのソフトウェアについては、16x16のアイコンも準備しました。

ところが、その際の準備方法が良くなかったようで、いくつかのシーンで、32x32のアイコンではなく、16x16のアイコンが優先的に採用される状態になってしまっていました。具体的にはAlt+TABによるタスク切り替えで表示されるアイコンが、32x32のものではなく、16x16のアイコンを拡大表示したものになっている等。

というわけで、32x32のアイコンの優先順位を高めたバージョンを作成しました。

なお、同じような問題が「NumLockLock」でも発生するのですが、発現の仕方に緊急性がないことと、そもそも修正作業が追いつかなかったため(本日は作者が眠くなってきてしまったため)また後日に行います。


posted by ayacy at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178281891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック