2017年01月10日

「ペット」を観まして

レンタルビデオ屋でキャンペーンをやっていたというのもありまして、「ペット」を借りて観てみることにしました。
映画公開直前には、映画館で、「ペット」のキャラクターを使ったキャンペーンの映像も流れたりしていて、観てみたいなぁと思ってはいたのですが、なかなか機会に恵まれず。
そのうち公開終了してしまい、レンタルDVDの登場を待っておりました。

IMG_1619.JPG

ああ、いいね。「観た人が幸せになれる」映画ってのは、こういうのを言うんだよな。本来は。
トイストーリーっぽさを感じなくもないけど、まぁ良いんじゃないですかね。僕は気になりませんでした。

ズートピアと同じく動物映画で、種族は異なれど仲良くする動物たちを描いた映画ではありますが、ズートピアのように深刻な題材を扱っているわけでもなく、気楽に観ることができました。

マックスの吹き替えの声優は玉木宏さんかな?と思って観ていたのですが、最後まで観た後に調べてみたら、マックスとデュークの声を、バナナマンの設楽統さんと日村勇紀さんが演じていたのですね。お二人の吹き替えも、なかなかのもんですね。

ウサギの声が、フリーザだったなぁ。やっぱり、悪役の声はフリーザの人だよなぁ。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178281974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック