2017年01月25日

勧められるがままに映画「団地」のレンタルDVDを観てみたんだが…っ!

勧められるがままに映画「団地」のレンタルDVDを観てみることになりました。
事前情報として得ていたのは、公式Webサイトに掲載された写真くらいなもんで。

IMG_1979.JPG

藤山直美と岸部一徳が夫婦役で団地に住むコメディ映画と聞いて、内容は想像出来ずとも、雰囲気は想像できるってもんでしょう。普通は。

が、なんていうか、最後まで観たらビックリだった。
この種の感動は、「鉄道員(ぽっぽや)」以来な気がする。

詳しいことは書けないんですが、あるじゃないですか、こういうの。
「鉄道員(ぽっぽや)」といい、(日本で公開されたときの)「ベイマックス」といい。

見始めたときには想像も付かなかった方向から殴られたような衝撃でした。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178520462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック