2017年03月16日

風邪で頭痛でエラいこっちゃだが、やりたいゲームもたくさんあるし…

一昨日の夜、急激な寒気を覚え、早々(とはいっても0時頃)に就寝したのですが、朝5時くらいに急に目が覚め、激しい頭痛にのたうち回り、とりあえずバファリンを飲んで再度寝ました。すごい寝汗。

起きて病院に行き、とりあえず昨日は会社はお休みさせてもらいまして。
気づいたら19時でした。ほぼ一日中寝ていたっぽい。

その間に、Nintendo Switchが届いたみたいです。
IMG_2354.JPG

段ボール紙か見えませんが、送り主は京都の任天堂なので、おそらく、Nintendo Switchでしょう。早く遊びたいんだが、昨日は起き上がるのもやっとという有様だったので、遊ぶことはできず。というか、封も開けられず。

以前に購入したゼルダの伝説を腐らせ続けるのも忍びないので、早く遊びたい。

IMG_2301.JPG

それとは別に、昨日発売のPS Vita向けのゲームでプレイしたものものあるんですよね。
まだ買えていないけど。

とりあえず、Nintendo Switchは持ち歩くことはできますが、あえて持ち歩かず、外出時はPS Vitaで遊び、帰宅後はNintendo Switchで遊ぶという生活が理想です。

posted by ayacy at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179105642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック