2017年04月03日

たぶん、よく分かっていないんだろうなぁという人から受ける面倒くさい質問

メールやTwitterなどで感想をもらうわけではなく、直接会う人からもらう感想で、

すっきり!! デフラグ2とか作らないの?
他にはフリーソフトを作らないの?

というのがあったりします。
面倒くさいから、「そーですねー(笑)」としか返さないようにしているんですけどね。

まぁ、言ってしまえば、すっきり!! デフラグはだいぶ前に ver.4 まで到達していますし。
他に作っているフリーソフトは40作品くらいありますし。

あの質問は、会話の合間を埋めるために苦労して作り出している質問なんだと理解します。
あまりに的外れすぎな質問ではあるのですが、そこに怒りを爆発させても、何にもなりませんしね。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179239776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック