2017年04月11日

キーボードシミュレータ.NET、ListView to CSV更新内容について

先週木曜日に「複数行置換 ver.1.93」を更新すると共に、「キーボードシミュレータ.NET ver.1.43」「ListView to CSV ver.2.25.04」も更新しましたが、そのことについてこちらで触れていませんでしたので、触れておきたいと思います。

ダウンロードはトップページからどうぞ。

複数行置換の方でコマンドライン引数の見直しを行いましたが、同じく「キーボードシミュレータ.NET ver.1.43」についても引数の見直しを行っています。具体的には、/t引数と/f引数が同時に指定されたときは、エラーになるようにしています。 (これまでは単純に、/fが無視されていた)

ListView to CSV ver.2.25.04」は、この頃にやっていたことの続きとして、環境情報の表示(CCPU)をLite版に差替えています。これにより、exeファイルのサイズが減っています。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179371296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック