2017年05月20日

「コピペテキスト修飾除去 v.1.51.04」正式版公開と「疑似アセンブラ for Windows」公開について

本日は、「コピペテキスト修飾除去 v.1.51.04」正式版公開と「疑似アセンブラ for Windows」公開を行いましたのでお知らせします。

ダウンロードはトップページからどうぞ。

「コピペテキスト修飾除去」の更新概要は、ベータ版を公開した際の記事を参照にしていただければと思います。

「疑似アセンブラ for Windows」は、その名の通り、MS-DOS時代に作成した「疑似アセンブラ」のWindows版となります。
付属のドキュメントによれば、20年の時を経て、満を持してWindows版が登場したことになります。

まぁ、ジョークソフトなので、ドキュメントにもジョーク入っていますけど。

ソースコードが付属しています。
今回は私がコーディングをしたわけではないのですが、たぶん、一番ギャグ性が高いのはソースコードなのではないかと思っています。
たぶん。


posted by ayacy at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179804379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック