2017年06月14日

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」このまま終わらせてしまって良いかどうか…

先日、会社からの帰り道。
夜道を歩いていましたら、前方に白いものが。

IMG_2945.JPG

「止まれ」の右側にいるのは鳥でしょうかね。
弓で攻撃すれば、鶏肉が手に入ります。鶏肉は、食材になるんですよー。

と、弓を手に取ろうとしたところで、弓なんか持っていないことに気づきました。
現実世界であることに気づきました。

ああ、ゲーム脳。
頭の中は、こんな状況。

IMG_2971.JPG

まぁ、こんな感じで、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」にハマっているわけですが、四体の神獣を解放し、ハートの器も16個くらい集まって、がんばりの器も3周目に突入し、そろそろガノンを討伐できそうな感じです。

ですが、このまま討伐してしまって良いのか。。。
まだまだやり残した要素があるとはいえ、今後追加クエストが購入できるとはいえ、ガノンを討伐してしまったら、もうこの世界に帰ってくる気が無くなってしまうのでは無いか…と思うと、このままガノンを討伐せずに、半年くらいのんびりとハイラルの世界で過ごしても良いんじゃないかと思うんですよね。

寝不足気味にはなりますけどね。



ここのところ発生している頭痛の原因の一つは、間違いなく、このゲームにはまりすぎて睡眠時間が不足していることなんだと思います。
まぁ、それだけの没入感が得られるこのゲームはスゴイ。

ただ、頭痛と睡眠不足を根本から解消するには、このゲームをクリアしてしまうのが効果的とも思うわけで。

うーむ、悩ましい。


posted by ayacy at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180036619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック