2017年08月15日

池袋サンシャインシティへプリキュアに会いに行く

IMG_3473_s.jpg

キラキラ☆プリキュア アラモード」のイベントが、池袋サンシャインシティで行われるということで、行ってきました。
池袋は埼玉の一部ですしね。

IMG_3499_s.jpg

入場待機列が長すぎて、隣のイベント会場が入場待機専用部屋として使われていました。
ここまでの決断を下せるほどのイベント力を持ったプリキュアのコンテンツ力って、なんなんだろ。。。

上の子が「ペタペタ焼きをやる」と、ずいぶんとペタペタ焼きを楽しみにしていたようなので、そこから行くことに。

IMG_3471_s.jpg

あらかじめ準備されている枠の中に、見本の通りに絵の具を流し込みまして、焼きます。
結構大変。

僕らが行ったときには、待ち時間は10分程度でしたが、その後、待ち時間は45分、60分、75分と延びていったようで、まぁ大盛況でした。

IMG_3482_s.jpg

完成品の右下には、東映アニメーションの許可シールみたいなのが貼られていました。
こういうのにも貼るんですな。

その後、杖を振り回したり、写真撮影したり、ガチャガチャ回したりと一通り楽しんでもらって帰宅しました。
人間って、あそこまで一つのイベントに集まるもんなんだと思うくらい大盛況でしたね。これが毎日開かれているってんだからビックリです。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180656747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック