2017年09月03日

約20年前に卒業した高校の文化祭に長男を連れて行く

1998年3月に卒業したので、およそ20年になりますかね。
出身高校の文化祭に行ってきました。

卒業後も何度か文化祭には来ており、教育実習に来たこともあったので、スゲェ懐かしいというわけでもないのですが、長男を連れて来るのは初めてなので、一つ夢を果たしたかなぁ…といったところ。

とはいえ、2歳児の体力がそんなの持つわけでもないので、午前中にちょっとだけ来て、目的を果たしたらすぐ帰るスケジュールで。

まずは近くのレストランで腹ごしらえ。
IMG_3686.JPG

昔はこんな便利な施設はなかったので、今の生徒たちが羨ましい。

IMG_3698.JPG

目的のブツを購入。
INADISCの2017年度版。

僕が作っていた時は、フロッピーディスクでINADISK97だったので、あれから20年ですかね。
今でも変わらない文化があることは、嬉しい。

IMG_3699.JPG

というわけで、第32回のいなほ祭に行ってきました。
32回目(注:32年目ではない)歴史の積み重ねを感じますね。

posted by ayacy at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180866609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック