2017年11月04日

ヘルプ中・ドキュメント中のURLを新しくするのを忘れてた

昨日、複数行置換の最新版を公開し、ミラーサイトや転載サイトへの連絡を済ませました。
その際、そういえばうちのサイトは常時SSL化したのだから、新しいURLに更新しないと、、、と、各種転載サイトへ連絡をしていたのですが、ふと、複数行置換の最新版のヘルプやドキュメント中のURLの記載を、新しいURLに書き換えるのをすっかり忘れていたことに気づきました。

まぁ、http:// の部分が、https:// に変わるだけなんですけどね。
また、旧URLにアクセスしたら、自動的に新URLへリダイレクトされるんですけどね。

次のバージョンアップの時から、各ソフトに付属のヘルプやドキュメント中のURLを書き換えていきたいと思います。
今回の更新は、前回の更新から3ヶ月ほど間が空いたので、次の更新も、、、また3ヶ月後くらいかなぁ。となると、来年か。
Copyrightの年号も2018に改めるのを忘れないようにせねば。


posted by ayacy at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181479846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック