2018年01月29日

棚の中を整理していたら出てきたDVD。ゴルゴ13、なんで?

棚の中をひっくり返す機会がありまして、いくつかDVDがでてきました。

A8E1D4A8-106C-464D-A293-F6785115D99F.jpeg

1番左の「ペンギンズ」は、劇場版。映画「マダガスカル」のスピンオフの「ペンギンズ」です。
ディズニーチャンネルで放送していた「ペンギンズ」が大好きなので、映画が日本で公開されないことが決まったときはガッカリしましたが、DVD化されたということで、喜んで買いに行きました。

2番目の「ゴルゴ13」は、あんまり記憶が無い。
内容を見たら、前に見た記憶はあったので、全く知らないものではない様子。
もしかすると、以前の職場で、同僚からもらったものかもしれないが、詳しい記憶がほとんど残ってない。

3番目。「エイリアンX
非常に安価で売っていたので買ったのだけど、観た後で、『なぜ「非常に安価」になってしまったのかをよく考えてから購入を判断すべきだった』と公開した作品。

4番目。「スキージャンプペア8」(レンタル落ち)
スキージャンプがペアでできるわけがないので、もちろんCG作品。
昔、弟に見せられて大爆笑したシリーズ。

再び、棚の中に仕舞われていきました。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182202374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック