2018年04月25日

次のゲームはなにをやろうか…と、だいぶ前にできなかったものを2

終わる世界とバースデイ(PS Vita)をダウンロードして、大型連休中に遊ぼうと思っていたわけですが、思いの外、ハマってそのまま終わらせてしまいました。

まぁ、こういう物語には「夢オチ」で全てを終わらせるって手法が使われることがありますが、なんだかそれのナナメ上を行かれた感じ。なんだか、想定外に楽しませてもらいました。

コットンソフトのシリアス系シナリオは、「レコンキスタ」「アンバークォーツ」と、まぁ、個人的には定評があるんですが、ああ、あの頃のPCのADVにハマっていたころは良かったなぁ…。

で、次は何をやろうか。大型連休中にやるゲームを。
そろそろFF1, FF2 (PSP)の番か。

いや、その前に、同じコットンソフトのADVで、体験版しかプレイしていないのがあったはず。
双子座のパラドックス

ftgzpdx.jpeg

これもPS Vita版が出ていたのは、うれしいですね。
とりあえず、大型連休開始まで、温存しておこうと思います。
posted by ayacy at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183080535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック