2019年03月03日

また脳がバグったか…。透明のゴミ袋を買ったはずなのだが…?

先週、翌朝のゴミ捨てのために、透明ゴミ袋が必要になりました。
夜間ですが、幸いなことに、近所の24時間営業のディスカウントストアをはじめ、各種コンビニが開いてくれているので、真夜中ですが買いに行くことにしました。

近所の24時間営業のディスカウントストアは売っておらず。白の半透明のゴミ袋しか、売っていない。
その後、何店舗かコンビニをまわりましたが、いずれも白の半透明のゴミ袋しか売っていない。
最後の店舗で、ようやく、透明の45Lのゴミ袋を見付けました。

やった!ようやく見付けた!

それを手にとって、レジに持っていき、購入して、自宅に帰り、ゴミ袋にゴミを入れようとしたら…、

白の半透明のゴミ袋でした。
201902_shirogomi.jpg

おかしいな。あれほどちゃんと確認したはずなんですけどね…。
あれだけ探して、見つからなくて…、そして、ついに透明のゴミ袋を見付けたと!
苦労して探し回った甲斐があった、と!

…と、思ったんですが…、人間って、欲望が強すぎると、けっこう簡単に幻を見てしまうみたいですね…。
ああ、ダメだ、疲れすぎているのかなぁ。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185620665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック