INASOFT 管理人のひとこと


フリーソフトダウンロードサイト「INASOFT」の管理人 矢吹拓也 が日々の「ひとこと」を語るページです。
2021年1月1日より、旧ブログ(blog.inasoft.org)からお引越ししました。
・INASOFT Webサイト: https://www.inasoft.org/
・管理人のふたこと(長文記事/寄稿文): https://www.inasoft.org/talk/
2022年7月下旬より再び本業多忙化してきているため、更新頻度は落ちます。 [2022/7/24 19:32]

目次 | ←前へ / 2019-11-13 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒

■非常に珍しいことが連日発生した話

2019年11月13日(水) 0:00:00 [さくらのブログから転記]



RSSRSS配信中
https://www.inasoft.org/



先週末の話。11/9(土)に、チョコボールを開封したら、「銀のエンゼル」が当たりました。

最後に見たのは、実家に暮らしていた時。たぶん、未成年の頃だったかと思います。

きっと25年くらい前です。

201911_chokoboru1.jpg

25年に1回のペースで出るとしたら、「銀のエンゼル」5つ集まるのに、あと100年くらいかかっちゃうねー。アハハハハ、なんて冗談をいいつつ、ちょっと期待を込めて、その日もチョコボールを買ってきました。

どういうわけだか、謎解きタイプのチョコボールが2円安かったので、それを購入してみました。

201911_chokoboru2.jpg

翌日(11/10 15:00ごろ)、開封したら、また当たりました。銀のエンゼル。

2日連続で当たったのは、間違いなく、人生で初めてです。

過去に実家暮らしをしていたころに、銀のエンゼルをいくつか当てたことはありましたが、5つ集まる前に、なぜか紛失してしまって、一向に集まらなかった記憶があります。

今回こそは、5つ集めて、おもちゃのカンヅメをゲットしたいところです。




目次 | ←前へ / 2019-11-13 00:00 / 次へ→ / 最新へ⇒


目次の表示:


ブログではないので、コメント機能とトラックバック機能は提供していません。ご質問・ご意見等はメールフィードバックまたはTwitter等からお願いします。いただいたご質問・ご意見などは、この「管理人のひとこと」の記事に追加、あるいは新規の記事にする形で一部または全文をそのまま、あるいは加工させていただいた上で、ご紹介させていただく場合があります。
当サイトでは掲載内容による不具合等に関する責任を持ちません。また、内容の正確性についての保証もありませんので、情報をご利用の際は、利用者の自己責任で確認をお願いします。本ページは公開から1年半後の任意のタイミングで削除される予定です。


- 最近の更新 -



3110356 (+0279)[+0401]

Copyright© 2010-2023 INASOFT