2019年11月13日

非常に珍しいことが連日発生した話

先週末の話。11/9(土)に、チョコボールを開封したら、「銀のエンゼル」が当たりました。
最後に見たのは、実家に暮らしていた時。たぶん、未成年の頃だったかと思います。
きっと25年くらい前です。

201911_chokoboru1.jpg

25年に1回のペースで出るとしたら、「銀のエンゼル」5つ集まるのに、あと100年くらいかかっちゃうねー。アハハハハ、なんて冗談をいいつつ、ちょっと期待を込めて、その日もチョコボールを買ってきました。

どういうわけだか、謎解きタイプのチョコボールが2円安かったので、それを購入してみました。

201911_chokoboru2.jpg

翌日(11/10 15:00ごろ)、開封したら、また当たりました。銀のエンゼル。
2日連続で当たったのは、間違いなく、人生で初めてです。

過去に実家暮らしをしていたころに、銀のエンゼルをいくつか当てたことはありましたが、5つ集まる前に、なぜか紛失してしまって、一向に集まらなかった記憶があります。

今回こそは、5つ集めて、おもちゃのカンヅメをゲットしたいところです。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186790061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック