2019年11月14日

「マウスのお供 v1.61.04」更新についての詳細

今月初めから、β版の公開を続けていた「マウスのお供」ですが、昨日付で正式版として公開しました。

00β、01βの更新内容については、過去記事参照でお願いします。

02βでは、ユーザー要望により、フォントのサイズの入力欄について、5〜40の間でプルダウンで選ぶだけだったものを、5〜1638の間で自由に入力可能なように変更しました。(プルダウンとして、5〜96の間のとびとびの値を選択できるようにもしています)

201911_setdialog16.png

03βでは、ホットキーの押下やマウスの中ボタン押下で、本ソフトの表示をOFFからONに切り替えた際に、必ず最大の濃さで表示されるように動作を変更しました。
これはユーザー要望によるものですが、もし今までの動きのほうが良いという声が多いようであれば、元に戻すかもしれません。

先日、管理人のふたことの方で書いた「模索中のこと」については、引き続き模索を続けたいと考えています。これは、長期的な課題ということになるかなと思っています。

posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186802567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック