2019年12月17日

どことは言わないが、ネットスーパーを使っているのだが、ちょっと質が悪くなったのか

とあるネットスーパーを使っています。
これまで、ちょっとはずれの方にある店舗から取り寄せていたのですが、「担当店舗の正規化」があって、最寄りの店舗でしか注文できなくなりました。

ちなみになぜ、最寄りの店舗ではなく、ちょっとはずれの方にある店舗を利用していたのかというと、そっちの方が品ぞろえが良いから。

いや、おかしな話なんですが、直接お店に行けば、最寄りの店舗の方が大きいので、多くの品を取り扱っているのですが、なぜかネットスーパーとなると、あるはずの品が並んでいません。

ってか普通に考えて、ピーマンが品切れとか、玉ねぎが品切れとか、ニンジンが品切れとか、ありえますかね?大規模店舗で。
最寄りの店舗はそんなのばっかりなのに対し、ちょっとはずれのほうにある店舗ではそういうことがほとんどなかった。

強制的に最寄りの店舗を使わされることになったせいで、大幅にサービスの質が低下した気がします。
なんとかならんのかなぁ。


posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186922870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック