2020年08月30日

「マウスふるふる」のダウンロードリンクリストに、非保存モード版&PowerShell版を追加

昨日、8/28公開のマウスふるふるの最新版を公開したことに関する記事を書いたわけですが、SNS上をエゴサしていましたところ、非保存モード版を他の方に紹介をしている方を見かけました。

非保存モード版を使えば、インストールすることもないし、設定をレジストリやiniファイルへ保存することもないので、まぁいろいろ使い道が広くなるということを伝えていました。

ただ、現在では非保存モードは、最新の正式版に統合されており、ここに書いたようなカスタマイズを行う必要があります
あるいは、PowerShell版を使う必要があります。

そんなわけで、「マウスふるふる」のダウンロードリンクのリストに、非保存モードにカスタマイズ済みのzip版と、PowerShell版のリンクを加えることにしました。

20200830_mousefr_downlink.png

逆に、普通にインストールして使いたい方が、どれをダウンロードしたらよいのか迷うようになるかもしれませんが…それはそういうクレームが来たら考えることにしたいと思います。

普通にインストールして使いたい方は、上の方にある「インストール版のダウンロード」をクリックしていただければと思います。

posted by ayacy at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリーソフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187855718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック