2020年09月18日

スーパーマリオ3Dコレクションを買ってきた

夜中の0時に開いているお店があったので、スーパーマリオ3Dコレクションを買ってきました。

202009_mario3dcollection.jpg

やっぱり持つべきものは、夜中の0時でも開いているゲーム屋ですね。発売日に日付が変わった瞬間に入手できる。
まぁ、なかったら、ダウンロード版を買うだけなんですけどね。

スーパーマリオ64は、64DSとしてDS版で遊んだことがありますが、終盤の方が難しくでクリアできず。
スーパーマリオサンシャインは、そもそもゲームキューブを持っていなかったので遊ぶことがなく(Wiiを手に入れたときには、すでに興味が湧かず)。
スーパーマリオギャラクシーは、最後の最後の方が難しくでクリアできず。

どれもプレイしていないか、消化不良のソフトなもんで、買わないという選択肢はないですね。
高精細になっていたり、ワイド画面に対応していたり、Joy-Conで遊べるように最適化されていたりするそうで。

来年になったら、「スーパーマリオ3Dワールド(+ フューリーワールド)」も発売されるそうなので、そっちも買う予定。

【追記】
ホバァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!

posted by ayacy at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187932497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック