2013年10月21日

神緒のべるずコミカライズ

葦葉製作所の巫女ブラスター2のスピンオフ作品で、こちらで公開中の小説「神緒のべるず」ですが、なんと柚河早希さんにより、コミカライズ(漫画版の制作)が行われることになりました。
実は、2013年10月20日のコミティア106にて、第1話が頒布されておりまして、今後のコミティアにて、第2話以降も頒布される予定となっております。

というわけで、昨日はコミティアへ出かけてきました。
image.jpg

最近コミケに行かなくなってしまったので、こういうイベント事へお邪魔するのは、とても久しぶりです。

image.jpg

柚河さんのスペースにお邪魔してきました。
comic_01_02.jpg

なんだか、自分の書いた台詞をしゃべっているキャラクターの描かれた漫画というのも、なんだか恥ずかしい感じがしますねw

声優さんが付いて、ラジオドラマを収録して下さったとき以来の、小っ恥ずかしい感情が復活してきました。


今後についても、詳細が決まり次第、このブログでもご紹介していきたいと思います。
詳細情報については柚河早希さんのブログへどうぞ。
posted by ayacy at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78706428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック