2012年04月26日

複数行置換 ver.1.80の公開について

複数行置換 ver.1.80を公開しています。

http://www.inasoft.org/

正式版として公開しています。

複数行置換についても、Visual Studio 2010でビルドしていますが、他のソフトと異なり .NET Framework 2.0 向けアプリケーションとして作っておりますので、対応するWindowsのバージョンは変わりません。

主な変更点としては、β版の時の主な変更点だった「フォルダ名・ファイル名の入力欄をコンボボックス化し、過去の入力履歴を16個まで保存できるようにした」を挙げています。

今日はアルコールが入っちゃっておりますので、手短ですが、ここら辺で締めたいと思います。

それにしても今日の飲み会は料理の方が旨かった。ってか、あれは旨すぎだった。一口食べて、思わず叫んでしまう食べ物なんて、久しぶりだった。今までの飲み屋とは格が違った。次元の違う旨さだった。

posted by ayacy at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | .NET